L119A1/C8SFW (CQB)

房総は雨です。

いきなりですが、とりあえず完成形をアップします。

L119A1 customized based on KJ Works M4

L119A1は昔から好きなライフルで、今回作成に踏み切ったのはGBB M4に使用できそうなグリップを入手できたから。

この形状のグリップはG&P社等から発売されているのですが、刻印が再現されているかっこいいものはなかなかみつかりませんでした。

ネットを徘徊してみると、VFC社がM82 GBB用のパーツとして発売しているのを発見。

VFC M82 / AR Pistol Grip

ライフル本体のスタンプはどうなってるんだ?とか、マガジンがカナディアンってのもどうなの?っていうつっこみはさておいて、手持ちのパーツで形にしました。

  • ベースライフル:KJ WORKS M4
  • アウターバレル:10インチサイズのTMスタンダードM4用を小加工
  • フロントサイト:TMスタンダードM4用を加工(着剣ラグを削除)
  • ハンドガード:VFC M4A1 CARBINE RAS
  • ピストルグリップ:VFC M82 / AR Pistol Grip
  • スリングスイベル: Warlord Tactical L119A1 Rear Sling Swivel
  • バットストック:TMスタンダードM733用
  • ストックパッド: Warlord Tactical L119A1 C8 SFW Rubber Stock Pad
  • フォアグリップ:NB GRIPODレプリカ
  • サイト:NB ACOG TA-01
  • 光学デバイス:DBOY AN/PEQ2ダミーケース

今日はここまで、ではまた!

コメントを残す