h1

Prone position shooting

2010/12/07

いきなりですが、プローンポジションからの射撃って難しいです。
DVDなんかで見ていてイメージをつかんだつもりでしたが、いざスタンディングローレディからプローンに移り、ターゲットにサイトを合わせ初弾を放つまで、いーや時間がかかること!

いつものレンジを使って友人たちとちょっとした練習をしたのですが、とにかくプローンからの射撃がうまくいかない!
ターゲットまでの距離がレンジ最長距離の約30mとういのも射撃を難しくしていると思いますが、スタンディング、ニーリングであればなんとかヒットすることができるのになぜか…

本来なら一番安定するはずのプローンがうまくいかない。

寝そべって撃つだけなのになぜかダメダメ。

まぁ、練習あるのみあんだと思いますが。

こんな感じでかっこよくヒットできるようになるにはまだまだ時間がかかりそう。

練習しましようね。みなさん。

広告

One comment

  1. プローンが一番当たらない不具合を修正しましょう…



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。