Archive for the ‘Costa’ Category

h1

Costa with airsoft ?

2012/01/17

数日前に海外Airsoft情報サイトに掲載されていましたが、コスタ氏がAirsoft絡みのコラボをするようです。
私たち日本人としては、できればTM社とかとコラボしてもらえるとうれしいのですが、コミュニケーションに問題あるんですよね、物理的な距離や言葉の問題やら。たぶん。

今回のコラボ先は米国のECHO1。

どんなことが起きるのかまったくわかりませんが、画像の通り、JOINING FORCEですからねぇ?
楽しみですね。

h1

Chris Costa’s New Website

2011/12/13

彼のFBでも12月中にはアップするよってコメントありましたが、コスタ氏の新会社ページがアップされました。

トップページからもわかるように、コンサル、トレーニングを中心とした会社にするようですね。
ストアページでは既にオリジナルのTシャツが用意されていて、オンラインで購入できるようになってます。

そのうちトラビス氏のところみたいにPVCのパッチとかステッカーとかも用意されそうですね。

Costa Ludas