Posts Tagged ‘PTS’

h1

MAGPUL FMG -> FPG “PTS”

2010/02/16

しばらく更新が停滞してました。
ShotShow2010の情報を一段落といったところで、今回のイチオシ!
実銃用のコンバージョンが発売される前にPTSブランドでAirsoft用が発売です。
名前もFMGからFPGに変更され、AirsoftのGLOCK G18Cが仕込めるようです。
GLOCKについては、フルオートバージョンが前提となっているようで、国内製品ではKSCのものが対応するとの情報。
価格はUSDで$225、発売は3月上旬というのが海外サイト、フォーラムに掲載されてます。
KSC本体が2万円くらい、ロングマガジンが4千円、そしてPTSキットが2.5万円としてマガジンの本数にもよりますが、最低でも5万円コースといった感じですね。

KSCのGLOCK18Cはオークショねらいといったところでしょうか?
中古でスライドが傷だらけだったとしても、FPGのガワの中にはいっちゃうわけですし、グリップ周りはほぼ換装。
あとはKSCの中身をドネーションですよね。

ではではオークションサイト見学へ!

h1

ASAPT

2009/04/23

昼休みの憩いのひととき、いつものように海外ニュースサイトを巡回していると。

やっぱり出るんですね!PTSブランドで。
画像では●イさん用とトレポン用が掲載されていますが、ここでは●イさん用だけトリミングしてます。
うーん、セレクタのアンビ化なんとかしないとです。
実はすでに手を打っていて、たぶん今日くらいには結果が出るかと思います。
それはまたのちほど。
今日のお昼はこの辺で、ではでは