h1

T3 Comp 07

2011/12/14

あっという間に2011年もあと半月。
100周年記念1911プロジェクトのT3の最終回です。

ずいぶんと前にとりあえず形にはなっていたのですが、仕上げに納得いかないところがいくつかあって年内になんとかできるかなぁと思ってはいたものの、このまま年内中に手を加えるのは難しいかということで。


スライド、フレームの表面加工や刻印の埋め込み等まだまだ課題が残りますが、ぱっと見はそれっぽくなったと思います。
作動面についてもTMの1911をベースにしているので特に問題ありません。(今の時期だとちゃんと動きませんが…)

というわけで、なんだか尻切れ感は否めませんが、2011年中にできあがってましたといことで 完。

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

One comment

  1. こんにちは、完成をずっと楽しみにしておりました。やっと発見しました。
    また新しい記事楽しみにしております。



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。