h1

KJW M4 Reconfiged

2012/05/31

最後の投稿からずいぶんと時間がたってしまいました。

今回のブランクは最長かもしれません。

さてさて、今日で5月も終わりすでに気候はGBBが問題なく動くくらい暖かくなってきました。

ブログをアップする時間やネタをまとめる時間はなかなかとれませんでしたが、通勤時間を使って海外のフォーラム等を参照してたところ、KJWのM4(タニコバさん)のフォーラムを発見。

発売時からいままでいろいろ議論がかわされているようで、以外にも未だにクローズされることなく情報交換をされている様子です。

そんなフォーラムをみていくと、現在のKJW M4は輪ゴムなしのボルトセットになってるようで、早速海外のショップを巡ってみると数件販売しているところを発見。

といったわけで、いろいろいじってみることにします。

で、現状はこんな感じ。

画像

画像

これでしばらくはネタ持ちそうかなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。