h1

SHOT2012 Coming

2012/01/17

1月も後半戦、今年もSHOT SHOWの季節になりました。
さてさて今回はどんな新製品が発表になるのか?
楽しみですね。

ショー開催に先駆けて、MAGPULの2012カタログの画像が上がってます。
参照もとはいつものGEARSCOUT

まずは新型のPMAGから。
今回のアップデートで使用できる銃器の種類が増えているようで、HKやSCARなんかと共有できるようになったようです。
まさにONE SIZE FIT ALLってとこでしょうか?

お次はXTMのアップデート版。
パネルの表面のシボパターンが荒くなってるようです。
XTMが出始めのころ、トラヴィス氏が自分でstipplingしていたのが懐かしいですね。
目玉としては、XTMの構成パーツとしてハンドストップが加わったところでしょうか?
RaLueのパネルセットにも同様な機能を持ったパーツがセットされていましたが、MAGPULがつくるとかっこいいですね。

といったところで2012年版のSHOTどんなことになるんでしょうか?
ここ数日の昼休みが楽しみです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。