h1

Year of Dragon

2012/01/12

新年とっくにあけました。

バチバチ系のAirsoftを作りながら年越し。
弾速の調整やら、仕上げやらしながら毎年恒例の新春SVGに参加してきました。

ちょっと前にアップしたHK SP89に続き、AR系でも短いの作って参加。
スタンダードM4をベースにメカボックスはSP89を踏襲。
短いインナーにあわせて短めのアウターをセットして、TROY MRFを短く切ったものを取り付け。
ストックも以前雑誌で見た普通のストックを切ったものをまねてみました。
ちょっと悩んだのはハイダー。
うまいことバチバチするようなものがなかったので水道管かなんかのジョイントを適当に切ったものを装着。
ゲーム中に友軍の方から「いい音してますねぇ」なんてお褒めの言葉をいただいて、オサーン上機嫌でした。

さてさて、昨年は1911の年ってことでいろいろやりましたが、今年はどんなことやろうかなぁと。

まずはこんな図面を引き始めてます。

ではでは本年もよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

