h1

New moc Supp !

2011/02/03

マッドブからサプレッサの新製品が出てくる模様。

以前よりGEMTECなどのライセンス取得済みサプが発売されてましたが、今回はSFからライセンスを取得。
一気に数種類のサイズのものがラインナップされるようです。

MINIサプがかっこいい感じです。

ぜひなんちゃってブラボーガンに付けてみたい一品。
サプとセットででてくるであろうハイダーの形状も気になるところ。
SF特有のラッチ機能も再現しているようですからそれなりのものが付属していると思われますが、動画からはなんとも形状が把握しずらいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。