h1

Exotic Weapon

2010/05/31

70年代から80年代くらいのgun雑誌に広告掲載されていたフルオートルガー10/22やら、ストック付きフルオート1911の作り方の本。
アメリカ人はへんてこりんなものつくるなぁ〜なんて思ってました。
なんでもそういった類のgun達を総称して”Exotic Weapon”と呼ぶらしいです。

そんなExotic Weaponを彷彿させるこのパーツ。

ENDO TACTICALのTactical Stock Adapter。

でも、これってインドアゲームでは結構おもしろいかも。

ということで、パーツを注文しちゃいました。

完成形はそのうちアップします。
とりあえずはマルイさんのG17で作ってみます。そして7月にはフルオート化されて、まさに Exotic Weaponに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。