h1

MAGPUL SAW

2010/03/05


昨年末に作って完成していたのですが、いまごろアップです。
平日の夜はなかなか工作はできませんので、時間のあるときはDVD鑑賞なのですが、やっとMagpul DVD空編をみることができ、トラビスさんがヘリで使ってるSAWをみてアップしておこうかと。

NB製のUBRを使ってストックの付け根にとりつけして、チークライザーをABS板とパテを使って再現したお手軽仕様です。
本体はARES社製の軽いやつです。
元ネタは昨年のSHOTSHOWの写真からです。

DVDに登場するタイプのSAWとはちがいますが、僕的にはこの短いタイプが気に入ってます。
あとは、チークライザーに10週年記念ロゴをはっとけばいいかなぁ。

広告

2件のコメント

  1. こんばんわー!
    初コメです、よろしくお願いします~!


    • 遊び人様
      ようこそいらっしゃいました。
      ぼちぼちアップしてますのでよろしくどうぞ。



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。