h1

MAGPUL AFG NEWS FEED

2009/12/24

Magpul AFGの続報です。

Magpul社からのニュースリリースのPDF版がアップされています。

http://www.magpul.com/pdfs/AFGNewsfeed.pdf

先日記事をアップした際は折りたたみ式か?
な書いちゃいましたが、一体式でレールに固定のようです。
握り込み部分に突起をつけるか、つけないか選択できるようになっていますね。
この部分を見るとなんだかMIADグリップ前部分ににてるなぁと…。

WEBのフォーラムソースによると

AFG (Angled ForeGrip)
• Retail price $34.95
• Available colors Black, Flat Dark Earth, OD Green and Foliage Green

うーん、3500円くらいなんですねぇ。
PTS版はいくらぐらいででるのかなぁ?

M4 Carbine Netのフォーラムでは、さっそく取り付けた方々の画像を見ることができます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。