h1

M4 Light Weight Carbine

2009/11/22

何ヶ月ぶりの更新でしょうか?
自分でも忘れるくらいアップしてませんでした。
今回はひさびさにあまりもので作ったカービンのネタです。

最近地元のショップさんに出入りさせてもらっていて、新しい友人もできました。
ゲームにもお誘いいただいているのですが、なかなかタイミングが合わず参加することができませんでした。
やっと参加できた屋内戦で痛感したのが手持ちのライフルが重いこと。
やはり全金属製にちかい今のAirsoftは取り回しに不自由でした。
そこで、あまりもので軽いカービンを作ってみようと思ったわけです。

続きは上の画像をクリック!

コメントを残す

