h1

Project1.5 rev.3

2008/12/22

新しいレシーバーを入手しましたので交換してみました。
Project02用にメカボックス他、中身を移植してしまっているので、今回はガワだけ組んでみました。

Magpul DVDをご覧になっている方からするとツッコミどころ満載かと思いますが、今後はこのカービンも仕上げていこうと思っています。

どこまでデティルアップできるかわかりませんが、セフティのアンビ化とかシンブルポイントのスリング用にストックパイプ付け根のアダプタとか。
まだまだやりたいことはいっぱいありますね。
それと、2丁のカービンをいじりながら、ピストルにも手をだそうかなんて考えてます。
ガスBLKが快調に作動するころには完成させていなぁと思ってますが、まずはパーツ集めから。

ちょっとだけマズル部分を。
今日はこの辺で、ではでは

