h1

加工材料

2008/11/13

ネットで注文していた材料が届きました。

ロアレシーバーとストックパイプの接続部分等に使用する予定の丸棒です。
とりあえずPOM樹脂とABS樹脂製で2種類のサイズを1本づつ購入、それぞれ1m分の長さがありますので、今回分以外にもいろいろ活用できそうです。
昔はホームセンターにある材料くらいしか手にいれることはできず、ABSやPOMなんてどこで購入できるかまったくわかりませんでしたが、今はネットで探すといろいろ見つかりますね。
いい時代になりました。
さて、この材料を使って今週末はストックパイプ内のハーネスを作ろうと思います。
今日も簡単にこの辺で、ではでは

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。