h1

Flashlight Mount

2008/11/11

前回はロアレシーバーのストックパイプ取り付け部分の加工をアップしました。
実際に取り付け基部を切断し、断面の形状を確認。
うまいことモーターおよびトリガーからのハーネスをストックパイプ内に通せるようにレイアウトを検討中です。
あわせて結合用のパーツとなる素材をネットで購入しました。
結合方法は未だ頭の中なので加工後アップしようと思います。
さて、今日はハンドガードに取り付けるフラッシュライトマウントをアップします。

画像はLaRue LT607 Flashlight Mountです。

コスタ氏のビデオからマウントの特定はむずかしいのですが、ふたつ並んでいるライトの位置や、何となく見た感じから選んでみました。

画像のようにマウントの裏側にマウントリングを締め付け、ライトを固定するためのネジがあります。

手持ちのライトを取り付けてみました。
コスタ氏の場合はSUREFIRE 6P Defenderをふたつ付けてるように見えます。
うーん、SUREFIREの本物2本はコスト的にもなんなんで、ここは本物マウントにレプリカライトでいこうかなぁと思ってます。
今日はこの辺で、ではでは

