h1

レシーバー作成中

2008/01/29

昨日は1日かけてレシーバーを作成してみました。

写真はほぼ切り貼りが終わり、サーフェーサーをかけたところです。
製作途中の写真もいくつかとりましたが、あんまり細かいとこまで掲載するのもどうかと思い、あとは塗装するのみってところにしておきます。
ご希望があれば詳細も掲載してみようかと思いますが…
いかがでしょう?
さて、レシーバー自体は塗装を残すのみとなってきましたが、内蔵するメカボックスも部品集めしていかなければなりません。
メカボックスについてちょっとググってみると結構情報があり、バレル長とシリンダ容量、そそしてアキュラシィーについて、読んで理解するのも大変ですが、楽しいですね。
ではでは

One comment

  1. どもです!
    詳細な写真や、レポートなんか希望します^^



現在コメントは受け付けていません。

